プロフィール

ミツ

Author:ミツ
※HNを改名しました※
ハル&サクラの母ちゃんです。
ゆるりと絵本画家を目指してます。



お宮参り

11月23日、ワン・ツー・スリーの吉日。
サクラさんのお宮参りに行ってきました。



ドンドン、シャラシャラ~。

サクラさんは途中でひと泣き。
神様に声を聞いてもらって良かったね~。
ハルさんも「比較的」大人しく(笑、
無事ご祈祷終了。

ハルさん、境内でおみくじを。
「中吉」でした。
ほどほどの一年になりそうです( ̄m ̄*)


そんなハルさん…夜中の2時すぎに夜泣き。
「うんちでちゃった~~!」
と起きたけど、うんちはしてない様子。
夢でも見てたのかな?

「にゅーにゅーのむ~~!」
と言うので、殿が牛乳を飲ますもおさまらず、
「でんわでぺーちゃん~~!」
(私の携帯に入ってるペネロペのビデオを見せろ)
と、ひどく大騒ぎ(*x_x)
それを6連続で見て、ペネロペのCDも聴いて、
やっと寝ました…(倒

なんなんだー。

…って、そういえば昨日、お宮参りに行くのに、
ジュニアシートで座っていたハルさん、
「大」をしてしまったらしく大騒ぎしたっけ。
それが夢に出てきたのかも。

やれやれ…今日は寝不足です(*´Д`)=з

テーマ: 二人の成長&育児
ジャンル: 育児

コメント

ニシヤマさん♪

あらっ!Σ( ̄ロ ̄lll)イヤン ←でも直さない人(笑

寝不足だから「11月23日」なのね…(笑)
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
ニュース
コメント
カテゴリー
リンク
