プロフィール

ミツ

Author:ミツ
※HNを改名しました※
ハル&サクラの母ちゃんです。
ゆるりと絵本画家を目指してます。

スポンサーサイト


殿、腰痛

殿、大ピンチ!
腰痛で動けなくなっております。

昨日の超早朝なんて、ものすっごく痛そうで、
布団の中で声にならない叫び声がΣ( ̄ロ ̄lll)
救急車呼んだろか!と思いました…。

そんな状態なので昨日は会社をお休み。
ハルさんが居ると、
「とーちゃん、あそぼー!」
ドッシーン!
「ぎゃぁぁあぁぁぁー!!」
となりかねないので(笑、
昼間、私とハルサクラは私の実家へ避難してました。

夜は布団に横になれず、
居間の座イスやら何やらにもたれて就寝。

ほんと、辛そう!!
こんなしんどそうな殿は初めてです(泣
ひとり動けないと私もイロイロ辛いんですが( ̄∇ ̄;)フフ

今日は殿を病院に連れて行きます。
なんとか良い方向に向かってくれればいいのだけど。

テーマ: がんばれ☆子育てママ
ジャンル: 育児

コメント

殿♪

気にしないで!とは言いません(笑
でも、動けるようになって良かった。
迷惑かけるのはお互い様ですのことよ。
でも、お返しは遠慮なく頂きます♪(笑

>ニシヤマさん
ありがとうございます。
寝がえりで激痛は同じです(^_^;)

根本的な解決方法がないので、腹筋と背筋の筋力アップしか手立てが無いみたいです。

>ゆきわか
迷惑をかけて申し訳ないm(_ _)m
治ったらその分お返しいたします。

ニシヤマさん♪

ありがとうございます♪
ニシヤマさんも腰痛持ちだったんですか~。
でも、治って良かったですね!
腰痛いと何もできないですもんねぇ…。

殿の腰痛は「骨の異常」から来る痛みだそうで、
整体へ行っても効果は無いみたいです。
手術できればいいのだけど…(泣
これは一生モノ(笑)上手く付き合ってくしかなさそうです。

僕も数年前に腰を痛めて病院へ行きました。
歩くことも寝ることも出来ず、寝ても寝返りすると激痛が走って目が覚める状態でした。
けど、シップすらもらえず手ぶらで帰ってきましたけどね。
結局、自分で買った痛み止めの薬を飲んで誤魔化していつの間にか治ってます。

病院より整体の方がいいようですよ。
お大事に>殿
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
ニュース
コメント
カテゴリー
リンク
