プロフィール

ミツ

Author:ミツ
※HNを改名しました※
ハル&サクラの母ちゃんです。
ゆるりと絵本画家を目指してます。



初スルー

昨日は殿を病院に送って、診察待ちの間、
私とサクラさんはヴィッツでドライブ。
(ハルさんは殿母とお留守番)

税務署行って、
ハンコ屋さんへ行って、
銀行行って、
雑貨屋で買い物して、
市内をグ~ルグル。

それだけ行って病院へ戻るも、
まだ診察待ち(!)だったので、
再びヴィッツに乗りこんで、
近くのGSで洗車機に突っ込んできました。

ワタクシ人生初☆ドライブスルー洗車!!

今まで「手洗い」にこだわってましたが、そうも言ってられず…(苦笑

↓思わず撮影…(笑




遊園地のアトラクションのようで、
すごく楽しかったです( ̄m ̄*)

そして、病院の駐車場に戻り拭き上げ作業。
ついでに車内も掃除。
車も気分もスッキリさっぱりです♪♪


ちなみに殿は腰に注射を2本打たれて戻って来ました。
飲み薬と湿布薬を処方してもらい、しばらく様子見です。

早よ治れ~~!!!

テーマ: がんばれ☆子育てママ
ジャンル: 育児

コメント

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
ニュース
コメント
カテゴリー
リンク
