プロフィール

ミツ

Author:ミツ
※HNを改名しました※
ハル&サクラの母ちゃんです。
ゆるりと絵本画家を目指してます。



大きい公園

昨日はハルサクラを連れヴィッツに乗って、
富士西公園へ行ってきました。



ふだんの公園では全く人がいないので、
(居てもお年寄りばかり…)
人がジャカジャカ居るこの大きな公園で、
ハルさん良い刺激になってました。

男の子にオモチャの剣でバシバシ叩かれたり。
ドスン!と押されたり。
でも、反応せず鼻歌しながら自分の遊びに没頭するハルさん。
叩かれ慣れてるからなぁ…。

さすがに自分のオモチャが取られそうになると、
大騒ぎしながらダッシュで逃げて、
私の足にしがみついてましたが。

でも、すっごく楽しかったよう。
これからまたちょくちょく通いますか(〃^∇^)o

いよいよ5月から幼稚園なので、
「子どもとのふれあい」の心の準備が、
親子共々できるといいなーと、
狙っています( ̄∇ ̄;)

私は人見知り(特に若いママさん苦手…)の緩和、
るーは、自分が遊んだ遊具が「全て自分の」ではない、
ということに気付いてくれれば(笑

テーマ: がんばれ☆子育てママ
ジャンル: 育児

コメント

はーさん♪

引っ越し無事終了、お疲れ様!
だいぶ片付いたかな?
落ち着いたならば公園、一緒に行こう行こう♪
天気が良ければ、今週も来週も通うので、
また都合の良い日を教えてね。

いいね~
あったかくなってきたし遊ぶにはいい日が続いてるよね
うちもその公園行ってみたいんだが未だに場所が分からず
今度行くとき教えて~場所も(笑)
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
ニュース
コメント
カテゴリー
リンク
