プロフィール

ミツ

Author:ミツ
※HNを改名しました※
ハル&サクラの母ちゃんです。
ゆるりと絵本画家を目指してます。



無事です

携帯より。
我が家は全員無事です。

昨日はちょうど殿が有給で休みだったので、心強かった。

伊豆へ旅行に行っていた殿両親も、無事に帰って来ています。

殿妹が働く福祉施設で停電・断水。電話も停止。ちょうど夜勤だった殿妹からヘルプがあり、我が家からありったけの水とお湯とご飯を届けるためにバタバタでした。
こちらは夜中2時頃に電気が復帰したそうです。

あと、地震のあと、サクラさんの体調が悪くなり2回ほど大量に嘔吐。診療時間外だったけど、知り合いの強みで自宅に駆け込んで診察していただけました。
今は落ち着いてるけど、私が傍にいないと眠れないみたい。

外の状況は、コンビニが機能してなくて、スーパーも人が殺到して大混雑、そして品薄。パンなどのすぐに食べられる物は売り切れて壊滅でした。

今も時々揺れています。

コメント

お返事

>ドラさん♪
ご無事でなによりです!
ご自宅まで徒歩で帰ったと聞いて心配でした~。

>ニシヤマさん♪
ありがとうございます。
そう言ってくれることが心強いです。
ちょっと気分がダウンしているので、
また兄さんのキレイな写真で癒されたいです(*´ε`*)

心中お察し申上げます。
みなさん無事で安心しました。

大地震を体験した身ですので他人事とは思えません。
何か協力できることがあれば遠慮なく連絡くださいね。

無事

オイラも甥っ子家族も全員無事です。
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
ニュース
コメント
カテゴリー
リンク
