プロフィール

ミツ

Author:ミツ
※HNを改名しました※
ハル&サクラの母ちゃんです。
ゆるりと絵本画家を目指してます。



その後…

地震後、サクラさんの様子が不安定になっています。
昨日のように嘔吐はしないのだけど、
昼間はほとんど寝ず、抱っこしていないと泣き叫び…。
夜、お風呂に入っておっぱいを飲んで、
やっと寝ました。

周りの不安(特に私か・笑)が伝わるんでしょう。

私も、地震で酔ってしまってから、
眩暈と頭痛がひどく…。
ご飯をいっぱい食べたので、
後は、ゆっくり休みます。

こちらの地域では震度4だったみたいですが、
工場で大きな煙突が折れて倒れたそう。
そして、各所で停電。今停電していない地域でも、
今後停電する可能性もあるようです。

ハル様はいつも通り超元気です。

テレビもラジオも地震一色なので、
ずば抜けて明るいハルさんの笑い声が、
いま一番の癒しかも。

私も不安に囚われてないで、
気持ち切り替えていかないと。

テーマ: がんばれ☆子育てママ
ジャンル: 育児

コメント

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
ニュース
コメント
カテゴリー
リンク
