プロフィール

ミツ

Author:ミツ
※HNを改名しました※
ハル&サクラの母ちゃんです。
ゆるりと絵本画家を目指してます。



停電

携帯より。
明日から4月いっぱいまで、輪番停電が実施されることになった。

我が家は第5グループで、明日は15時20分~19時の間の3時間ほど停電するそう。

それ以降の停電時間などは前日に発表されるとか…。

昼間はなんとかなるけど、夜間ともなると不安。
今日、ホームセンターへ行ったが、電池や懐中電灯が売り切れて(>_<)
他のお店も同じような状況らしい。

我が家、単1電池が不足!
懐中電灯は単1電池が必要だから困ったな(*_*)
せめて4個だけでもあればランタンが使えるんだけど(ノд<。)゜。

乳幼児を抱えているので、ちょっと心配。

コメント

ナツちゃん♪

お久しぶりです!

我が家もおかげさまで無事です。
ただ、子どもたちは普段と違う雰囲気を感じているのか、
二人とも不安のようで、なんか変な感じです。
でも、基本的には元気いっぱいなので大丈夫!

あたたかい励ましのコメント、どうもありがとう。
ひとりじゃないんだな、と心強く思います(*´ε`*)

ゆきわかさん
お久しぶりです。

ゆきわかさん一家が無事な様子がブログから見られてよかったです。
その後サクラちゃんの様子はいかがですか?

こちらでもニュースで頻繁に日本のことをやっています。
みんな日本のことをとても心配しています。

小さい子供を抱えての停電は心配ですよね。
いろいろ大変なことがあると思いますが、
早くいろいろなことが落ち着くことを
こちらから祈っています。
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
ニュース
コメント
カテゴリー
リンク
