プロフィール

ミツ

Author:ミツ
※HNを改名しました※
ハル&サクラの母ちゃんです。
ゆるりと絵本画家を目指してます。



ハル様特集

ちょっと前のハル様画像集~。


↓カメラマンハル様

ファインダー覗いてるあたりコンデジ派では無いらしい。


↓超低姿勢アングルで激写中のカメラマンハル様

こういう格好されると、カンチョーしたくなります。


↓お行儀の良いハル様

正座してテレビ観てます。


↓春を満喫中のハル様

近所の梅園です。


↓妹教育中のハル様

自分が描いた謎の絵を見せて説明してるところ。


↓ハル様の描いた絵

鼻の穴がちゃんと二つあります。


昨晩はなんとかハルさんと一緒に寝る事ができました。
夜泣きは、かーなーり、激しかったですが…。
第一歩、というところです。

テーマ: 二人の成長&育児
ジャンル: 育児

コメント

お返事♪

>熱血さん♪
やっぱり?
でもハル様にカンチョーしても、
オムツにブロックされるので効果ありません(笑

>ニシヤマさん♪
よくやるんですか~ふっふっふ。
じゃあ私は後ろを付いてあるかないと!
覚悟しぃや~~(笑

カンチョースタイル、僕もよくやります。
ゆきわか氏の前では気をつけないと…(汗)

同じく

2枚目の画像を見て「カンチョー」したくなりました(笑)

ドラさん♪

オムツ、こちらでも少ないですが、ちらほらと店に置かれるようになりました。
…と言いますか、私や殿の両親が心配して買ってきて下さるので、当分は大丈夫だと思います(笑
ありがとう、ドラさん♪♪

どう?

静岡市内ではオムツが店に無くなっている様ですが、母ちゃん家大丈夫ですか?
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
ニュース
コメント
カテゴリー
リンク
