プロフィール

ミツ

Author:ミツ
※HNを改名しました※
ハル&サクラの母ちゃんです。
ゆるりと絵本画家を目指してます。



新番組その後

そういえば。

教育テレビで始まった新番組たち。
あと、内容が変わったり、歌が変わったり、
人が変わったりして、ハルさんの反応はいかに!?
でしたが…。

「いないないばぁっ!」がやってるのに、
OPが変わったので「いないないばーみる~」とゴネたり。
「おかあさんといっしょ」では、内容がガラリと変わったので、
動かず「なンじゃこりゃ!」て感じでガン見してたり。
変化に敏感でした( ̄∇ ̄;)

でもこの一週間で多少慣れたか、
「いないないばぁっ!」の「ゆうなちゃん」が気に入り、
彼女が出てくると「ゆーな!」と自分の女的に呼び捨て(笑
私的にはイマイチ~な「フックブックロー」も、
「ぷっくぷっくろ~、たったたたた♪」とOPを口ずさみ、
なんだが色々楽しんでおります。

テーマ: 二人の成長&育児
ジャンル: 育児

コメント

はーさん♪

順応早いよね~子どもは~~。
未だに私は慣れません( ̄∇ ̄;)
初めなんて「観た」って気がしなくて変だったし…。
フックブックローはツボでしたか!
私はクインテットのスコアさんの声が好きだったので、
フックブックローの爺役モクジさんの声(ポロリの声だよね)
に抵抗有です( ̄∇ ̄;)
爺なら渋声でお願いしたかった~…(涙

うちも意外と順応早かった。
「ってーいとっ(ポコポッテイトのジングル)」唄ってたり1分間の3番組始まりのやつ(タイトルなんたら)の曲唄ってたりしてる。(歌ばっかだ)
でも未だにいないいないばぁのOPは旧のやつを唄ってるけどね笑
子供のがやっぱストレートに入ってくるのかね。
大人はどうも前のを引きずってしまうようでことちゃんが…あぅ。
あ、でもうちは逆にフックブックロー意外とツボだわ。
あの歌がうまいのと微妙なテンポが(なんだそら)
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
ニュース
コメント
カテゴリー
リンク
