プロフィール

ミツ

Author:ミツ
※HNを改名しました※
ハル&サクラの母ちゃんです。
ゆるりと絵本画家を目指してます。



祝5ヶ月!

サクラさんは昨日で5ヶ月になりました。



体重:7kg
身長:64cm
靴サイズ:-
服サイズ:70
好きな物:母乳・抱っこ・おんぶ・ハル兄ちゃん
嫌いな物:横抱き・哺乳瓶
初食い物:すりつぶし粥、味噌汁の上澄み
ブーム:寝返りまでもうちょっと、なポーズ(笑


・哺乳瓶を全く受け付けない。ミルクの味もダメみたい。
 母乳が出にくい時期(生理前とか…今だし…涙)は憂鬱~。
 完母で行かざるを得ない状況…。
・お風呂上りの白湯はよく飲む
・食べ物を見るとすごく欲しがる。ヨダレだらだら。離乳食開始。
・すごく良く動く。足蹴りは馬並み!
・膝の上でピョンピョンさせると喜ぶ
・寝返りはまだ~
・やっと声を出して「アハアハアハ」と笑うように♪
 でもまだレアだけど
・オモチャを持って振り回して遊ぶ
・夜中の授乳がまた3時間ごとになり母ちゃんヘロヘロ
・朝5時半に必ず目が覚め、騒いでる
・眠くなると指しゃぶり

テーマ: 二人の成長&育児
ジャンル: 育児

コメント

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
ニュース
コメント
カテゴリー
リンク
