プロフィール

ミツ

Author:ミツ
※HNを改名しました※
ハル&サクラの母ちゃんです。
ゆるりと絵本画家を目指してます。



水遊び

今日は朝から雨。
なので家の中にいたのだけど、
昼前から急に晴れた…。

ハル様は「そといく!」だが、お嬢は風邪ひいて爆睡だし…。
どうしようかなぁ…と思って。

↓バケツに一杯分の水で


今季初の水遊び。
これから夏になったらまた大騒ぎだなぁ。


殿の従姉妹の赤ちゃんが退院!

4月2日に生まれたんだけど、
誕生直後に色々大変なことになり、
危ないかも…ということで、
落ち着くまで喜べませんでしたが、解禁です♪
よかった♪よかった♪

しかし4月2日生まれって…すごいなー。
ギリギリでサクラさんと同級にはならなかったけど、
前日に生まれてたら早生まれっ子の最終日だったよ( ̄∇ ̄;)

めでたし、めでたし♪♪

7月には京都に住んでる殿の従姉妹も2人目出産だし、
そろそろ妊娠予定の友人もちらほら…。
なんだかワクワク、嬉しいことが続きますな。

テーマ: がんばれ☆子育てママ
ジャンル: 育児

コメント

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
ニュース
コメント
カテゴリー
リンク
