プロフィール

ミツ

Author:ミツ
※HNを改名しました※
ハル&サクラの母ちゃんです。
ゆるりと絵本画家を目指してます。



男と女

タイトルからすると、
すんごい艶めいた話題のようですが、
残念ながら違います。

このごろ我が家では男性陣と女性陣で分かれて、
別行動することが増えました。

…というお話。

まぁ大抵、私らは食料品の買い出しで終わりますが、
(というか、食料品の買い出しに行くため、その間、
殿にハルさんを見ていてもらうのが当初の目的)
今日は母の日等のプレゼントを仕入れに、
イオンまで行かせてもらったり。

キャピキャピ母娘でショッピング…って憧れ~。

お嬢はまだまだ赤ん坊だから、キャピキャピは当分先だけど、
大きくなったら一緒にお買い物して、お茶して…、
なんて妄想すると楽しい~( ̄m ̄*)
楽しみだなぁ~。

ハルさんも、休日に殿と出掛けるのを楽しみにしているよう。
そのうち「男同士」な秘密とか持っちゃったりして?

いいねいいね(*´ε`*)

そんな一家のゴールデンウィークですが、
昨日、友だち一家と富士山こどもの国へ行ったくらいで、
特に「でかけたぞ!」的な話題は無く終わりそうです。

でもこれからちょっと遠出の予定が入りそうな?

来週からプレ幼稚園、
さ来週からはパンダクラブもスタート。
わずかなその合間に予防接種もありーの、
私の歯医者通院もありーの…。

忙しくなりそうです。

テーマ: がんばれ☆子育てママ
ジャンル: 育児

コメント

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
ニュース
コメント
カテゴリー
リンク
