プロフィール

ミツ

Author:ミツ
※HNを改名しました※
ハル&サクラの母ちゃんです。
ゆるりと絵本画家を目指してます。



余裕なし

心身ともに余裕のないこのごろ!

寝ても寝ても疲れがとれない…歳かなぁ。
30過ぎるとチガウというけど、ホントですな。

↓余裕のない原因の御方


このごろハル様っぷりが激しく、
ほんとに、ほんとに、ほんっとに激しく、
付いていけてません。

虐待して殺しちゃう親の気持ちがよーく分かります!!

対孫百戦錬磨の殿両親でさえもイライラするほど、
ハル様…手に余りまくりです。
私の育て方が悪いのかも…と悩みまくりです(涙

私…胃に穴空くか、頭ハゲるかも…。

明日からまた出掛けっぱなしなので、
とりあえず今日は家に籠ってのんびりします。
掃除したり片付けたり衣替えしたり。
…って、のんびりできないじゃーん(爆

テーマ: がんばれ☆子育てママ
ジャンル: 育児

コメント

BCさん♪

わかりますか~。さすが先輩!(笑

BCさんトコは次女ちゃんが大変なんですね~。
ブログ記事を拝見してるあたり、おりこうさん姉妹なので意外でした!
2人目のが手がかからない…という話を良く聞くけれど、
それぞれの家庭でちがうんですね(*´ε`*)

うちは今ハルさんが大変だけど、サクラさんはどうかな?
今のトコ楽ですが…今後、ハルさん以上に暴れ者だったら…、
と思うと、油断できません( ̄∇ ̄;)

≧(´▽`)≦アハハハ♪
凄く、よく分かります。

うちは上の娘は小さい頃から結構言うことを聞いてくれるのですが、下の娘が超ワガママ…(x_x)
どうしても、比べてしまいます。
これは、生まれ持った性格の差なんでしょうね。
しかし「姉妹でこうも違うのか?」と思い知らされます。

どうしても「育て方を間違ったかな?」と思ってしまい、自己嫌悪に陥っちゃいますよね。
親として誰もが悩む事だと思います。
頑張って子育てしている証みたいなものじゃないですか?
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
ニュース
コメント
カテゴリー
リンク
