プロフィール

ミツ

Author:ミツ
※HNを改名しました※
ハル&サクラの母ちゃんです。
ゆるりと絵本画家を目指してます。



私の良いところ

ハルさんを怒ってばかりの毎日で、
本当に怒ってばかりの自分が大嫌いになりそうなので、
「アンタにも良いトコあるんやで!」
と、自分に教えてあげたいと思います。

古風な日本人なので自分を褒めるのは苦手ですが…。
私の良いところ…えーっと、

・笑顔で挨拶できるところ
・人当たりが良いところ
・誰にでも飾らないでいられるところ
・普段化粧しないので化粧映えするところ
・掃除や整頓が好きなところ
・お金を大事にするところ
・時間の使い方が上手なところ
・美味しそうに食べるところ
・好き嫌い無く食べられるところ
・物持ちが良くて愛用品が多いところ
・「ありがとう」が言えるところ
・変なことをしたり言ったりして人を笑わせるところ
・子どもと一緒の視線で遊ぶところ
・花や景色をみて「わーきれい!」と言えるところ
・季節を楽しめるところ
・家族を愛し、信じているところ
・「自分は幸せだ、ラッキーだ」と思えるところ

照れ隠しに「要約」とか「注釈」とか「良い訳」とかいろいろ付けたい!!
という気持ちをグッと抑えて~~。

自分だと難しい!!
けど、こんなもんでしょうか。
集約すると、

気まぐれ&面倒臭がり屋だけど、
明るく、元気で、
頑張り屋さんで、
物や人を大切にする人。

そんな感じですかな。

なんつって~~。
褒めすぎた?

テーマ: がんばれ☆子育てママ
ジャンル: 育児

コメント

ニシヤマさん♪

(笑)←おい

ニシヤマの良いところ






あらへんがな…(大汗)
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
ニュース
コメント
カテゴリー
リンク
