プロフィール

ミツ

Author:ミツ
※HNを改名しました※
ハル&サクラの母ちゃんです。
ゆるりと絵本画家を目指してます。



滑り台

冷蔵庫の段ボールで、滑り台を作りました。

カテゴリ「アート」に入れるほどの美しさではないけれど、
一応「作った物」なので…アートということで(汗

↓ちゃんとした「滑り台」(写真奥)もあるけどね(笑


足がかりが無いので登るのが大変そうですが、
体力&筋力作りになるので良しと。
逆にそういうところが楽しいんじゃないかなーと私的には思います。
工夫して遊んでくれ、ハルさんよ。

廃棄段ボールを見つけてきてくれた、
伊東建築さん、ありがとう♪

テーマ: がんばれ☆子育てママ
ジャンル: 育児

コメント

私も一緒に滑らない理由がありません( ̄m ̄*)ムフフ

確かに、処分に困らないし、シールを貼ったりお絵描き等、
思い切りイタズラできるのでハルさんにも好評です♪

まさか母ちゃんも一緒に滑ってるとか…(笑)

廃棄ダンボールなら「これでもか!?」っちゅうほどありますよ(汗)
ダンボールなら紙なので処分に困らず便利ですよね。
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
ニュース
コメント
カテゴリー
リンク
