プロフィール

ミツ

Author:ミツ
※HNを改名しました※
ハル&サクラの母ちゃんです。
ゆるりと絵本画家を目指してます。

スポンサーサイト


ちょきちょき屋

暑いですね!!

今日は美容院へ行ってきました。
(美容院…ハルさん曰く、ちょきちょき屋さん)



サクラ嬢は美容院の一角で大の字になって爆睡(笑
奥のお子様は美容院の3ヶ月になる息子ちゃんです。


母がカット&カラー&パーマ。
義姉がカット&パーマ。
私がカット。

…の予定でしたが、
「はるもちょきちょきおねがいします!!」
としつこく主張するので、
ついでにハルさんも切ってもらいました。
(なんとハルさんの分はサービスしてくれました♪ラッキー♪)

私もガッツリ刈上げてもらい超スッキリ。

なので、ハルさんと私、並んで後ろから見ると、
なんだかお揃い?な髪形です( ̄∇ ̄;)

男前親子だぜ~(笑

これで「夏!かかってこぃやぁ!!」です。
よかったよかった。

テーマ: がんばれ☆子育てママ
ジャンル: 育児

コメント

お返事♪

>コロちゃん♪
男前親子ですよ~。
ぜひぜひ見せてあげたいです。ふふふ。
夏は冷麦・素麺…いいですよね~。
茹でる時暑いし、おかずに迷うけど…(笑

>ニシヤマさん♪
見事な「犬」の字…??(笑
刈上げはワタクシ、人生で2度目です。
首に髪がまとわりつかないって良いですね~。

>RT♪
小学生以来の刈上げです!久々!
お嬢、大の字で寝てましたが、30分ほどで復活してました実は(汗
ハルさん、いろいろやることも大胆になってきたのでホント目が離せません…。
RTの夏仕様!どんなでしょう?
さっぱりして夏を乗り越えよう~~!

ちょきちょき屋さんで、かりあげ すっきりだね!
さくらちゃん、大の字寝とは、こりゃ、大物だ!!

ハルさんは、何でもやる子だねぇ。
目が離せませんね。

わたくしも、夏仕様、男前になってこようかしら?!

文字通り「大」の字ですね…「犬」にも見えますが…

僕もガッツリ刈上げたいですが、自分でカリアゲは恐怖です(汗)

オォォォォォォォォ~~~!!!
是非とも、男前???
親子を見たいもんですねぇ。。。

まぁ、夏はサッパリとネ。。。
やっぱり、冷麦でっせ。。。
なんのこっちゃ(^0^)/
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
ニュース
コメント
カテゴリー
リンク
