プロフィール

ミツ

Author:ミツ
※HNを改名しました※
ハル&サクラの母ちゃんです。
ゆるりと絵本画家を目指してます。



ラベンダーフェスタ

河口湖ラベンダーフェスタ。

チビ2人抱えて一眼レフを持ち歩くのは面倒だなぁ、
と思ったのだけど、某兄貴に、
「後悔するより、荷物になったなぁと思う方がいいよ」
とアドバイス頂き、それもそうだと思い、
ええい!とカメラ持って行きました。

というわけで、せっかくなのでフォト記録。

↓カメラマンさん達に人気だったスイレン

ゆきわかメカではこれが限界のアップ…汗

↓コロコロしたラベンダー


↓色が濃いです


↓私の好きな花。ナスタチューム

家で栽培すると溶けちゃう…謎。

↓レース系ラベンダー


↓淡い感じがオトメチックで好きです


最近「人」ばかりを撮っているので、
花を写してて楽しかったです。

やっぱ、カメラって楽しいなー♪

テーマ: 写真日記
ジャンル: 趣味・実用

コメント

ニシヤマさん♪

兄貴ぃー!!(笑

いつもはもっとまばらなのですが、今年は当たりだったようです。
行った時期もよかったのか花もいっぱいで綺麗でした~。

技術、ナイですって(*ノ_<*)感性だけで撮ってます。

カメラ持って行って正解ですね。
某兄貴に感謝しないと…♪

そちらではラベンダーが密集して育っているようで羨ましいです。
こちらはまだ株が小さく満開でも寂しい感じがします(涙)

それにしてもラベンダーの色を上手く表現できている技術はなかなかですなぁ♪
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
ニュース
コメント
カテゴリー
リンク
