プロフィール

ミツ

Author:ミツ
※HNを改名しました※
ハル&サクラの母ちゃんです。
ゆるりと絵本画家を目指してます。



幼稚園グッズ

ちょっとずつ探し始めた、幼稚園グッズ。

私の影響で、ペネロペが好きなハルさん。
でも、アンパンマンも好き。

そんなハルさんに、
「アンパンマンがいい?ペネロペがいい?」
と聞けば、
「あんぱんまんがいい!」
と言うのは分かってるけれど、
アンパンマンやトーマスやトミカなんかは、
みんな持って来ると思うのよね。
そうすると「自分の物」って分かりにくいかなーと。

あと、みんなと同じじゃ、つまらん!(私が・笑)

というわけで、ペネロペを探してるのだけど、
なかなか…見つからない~(´;д;`)

あるにはあるのですよ。
でも、ピンク系が多くて、
男の子が使えそうな色味の物が、
無い!というか少ない!

過去にはあったようなのだけど、
発売から年数が経ってて、
ほとんど売り切れ。

ううむ…。

これから発売されることを祈るしかないかな。

テーマ: がんばれ☆子育てママ
ジャンル: 育児

コメント

ホント!?
じゃあ、あったらでいいからお願いしようかな。
物については後日メールするよ!!
これだけはドコにも無いのよ~~(*´Д`)=з
あったら嬉しいなぁ~。

ポケモンか~。確かに男の子向けだよね。
私はてっきりスヌーピーで行くかと思ったよ( ̄∇ ̄;)

同じ悩み、わたしもありまっせ。
うちの場合はポケモン。
でも男の子仕様のものばかりでなかなかやっぱ探せないのよね。
来月横浜へ行く予定だからどんぐり王国で探してみようか?
ものにもよるけど。
あそこならありそうだし。
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
ニュース
コメント
カテゴリー
リンク
