プロフィール

ミツ

Author:ミツ
※HNを改名しました※
ハル&サクラの母ちゃんです。
ゆるりと絵本画家を目指してます。

ゆきメシ!

ゆきわかさんちのご飯、略して、ゆきメシ!
今回は、夏のスタミナがっつりご飯。

↓焼き鳥丼


市販の焼き鳥を使って超簡単メニュー。
刻んだほうれん草と一緒に炒め、
ニンニクとゴマをトッピング。
(ハルさんの分にはニンニクと玉子は入れません)
グチャグチャに混ぜて頂きます。
生たまごでマイルドな味に。
これはヒット。とても美味しかった~♪


↓実はサクラさんも同じメニュー


焼き鳥はお湯で脂抜き&味抜きをしっかりと。
味噌汁の具だったタマネギとジャガイモも一緒に、
茹でたほうれん草も入れて刻んで、
くたくたになったご飯に混ぜています。
お嬢も完食♪

テーマ: おいし~い♪
ジャンル: 育児

コメント

非公開コメント

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

+ アーカイブ
 
ニュース
コメント
カテゴリー
リンク