プロフィール

ミツ

Author:ミツ
※HNを改名しました※
ハル&サクラの母ちゃんです。
ゆるりと絵本画家を目指してます。



プレ幼稚園

昨日はプレ幼稚園の日でした。

実家の駐車場に停めて、
徒歩で元気に出発~!したはいいけれど、
ハルさん、元気が良すぎてスッ転び…。

わーん!!!

それからずっとぐっずぐず。
歌えず踊れず挨拶できず…。
すぐに泣くしイヤイヤだし抱っこだし、
サクラさんを背負っていたので大変でした。

だはぁ…。つっかれたー。


さて、ハナシは変わって。

そんな昨日の朝のこと。
突然知らない番号からの着信が。

???ダレ???

出てみると、
「S木です~」

???
どこのS木さんかしら~~。
色んなS木さんの顔が浮かんで…。
と、悩んでいると、

「ドラえもんです~」

と言われ、とっさに、あの青いネコ型ロボットを思い出し、
あれ~?ドラえもんってこんな声だっけ、
なぁ~んて思ったところでハッとなり、

「ああ! ドラさんかぁ~~!!!」←お仲魔さんのHNなのデス

と、やっと合致したワタシでした。
大変失礼いたしましった!!( ̄∇ ̄;)

も~私、ボケボケ!!

地震の件で心配して下さったようで、
わざわざお電話くれたのでした。
ドラさ~ん、いつも、どうもありがとう!!!

ドラさんと電話で喋ってたハルさん、
もしかしたら、
「自分は、あの青いネコ型ロボットと喋った!!」
と思っているかもしれません(笑

HNのお付き合いって面白いですね~~( ̄m ̄*)

テーマ: 二人の成長&育児
ジャンル: 育児

コメント

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
ニュース
コメント
カテゴリー
リンク
