プロフィール

ミツ

Author:ミツ
※HNを改名しました※
ハル&サクラの母ちゃんです。
ゆるりと絵本画家を目指してます。

夏祭り

昨日は、実家の町内の夏祭りでした。

屋台でお面を買ったのだけど、
(正確には、ばーばちゃんに買って頂いた)
ピカチュウでもなくアンパンマンでもなく、
ハルさんが選んだのは、TVでもあまり観ない、
仮面ライダーでした。

↓ご満悦♪


あまり知らなくても、
「戦隊モノ」って、
オトコゴゴロをくすぐるんでしょうかね?

この後…。

ハイテンションになって走り回っている小学生に吹っ飛ばされ、
地面に顔面着地し、ズタボロのぐっだぐだになってしまった、
残念なハルさんだったのでした( ̄∇ ̄;)

テーマ: 日記
ジャンル: 育児

コメント

非公開コメント

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

+ アーカイブ
 
ニュース
コメント
カテゴリー
リンク