プロフィール

ミツ

Author:ミツ
※HNを改名しました※
ハル&サクラの母ちゃんです。
ゆるりと絵本画家を目指してます。



ミラクル!

奇跡が起きました!

柄も可愛いし色もハルさんにちょうどいい!
と思ったのだけど、廃番品で、
どこを探してもどーしても見つからなかった、
ペネロペのブルーの生地。

発見しました!!



絵本調の絵柄の生地なら市販されているのだけど、
ペネロペ好きとはいえ、どうも、
そっちの柄はあまり好きじゃなくって。

どうしてもブルーの、この柄の物が欲しいけど、
「無いんだよね…」
と殿妹にグチったら、探してくれて、
オークションに出品されているのを発見!
即、落としてもらいました♪

わーい!!

ただ、端切れ品で布量が充分なく、
幼稚園用トート&シューズケースを作るには、
ギリッギリな感じ…。
失敗できません…大丈夫かなワタシ…。

あーでも、ほんと嬉しい!
諦めていただけに、本当に嬉しい~。

後は、給食用の箸&フォーク&スプーンのセットがあれば!
これも奇跡が起きないと出てこない品。
友人が近々行くと言っていた横浜のショップにあるかなぁ…。

テーマ: がんばれ☆子育てママ
ジャンル: 育児

コメント

はーさん♪

体調はどう?
結構つらそうだったので心配しておりました。

箸セット、ピンクのはなんとか見つかるのだけど、
ブルー(水色)はドコ探しても在庫が無いんだよね。
ショップにあるといいなぁ。
詳しくは、またメールいたしまする!
ほんと、ありがとう!!

ポケモン…男の子向けばかりだよね~。
うまく手作りして女の子風に仕上げる!?

こないだ言ってたのは箸セットだったのね。
色とかこんな感じのってのを教えてくれれば探してくるよ~。
予定では17日に行くのでそれまでに連絡くだされ~。
どんぴしゃなものが見つかるといいよね、ホント。
うちもポケモンの女の子向けのが見つかると大喜びしそうだわ。
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
ニュース
コメント
カテゴリー
リンク
