プロフィール

ミツ

Author:ミツ
※HNを改名しました※
ハル&サクラの母ちゃんです。
ゆるりと絵本画家を目指してます。



うれしいひとこと

「この前、動物園のふれあい広場にいた時さー」
と、朝ごはんを食べながら、殿。

なにを言いだすのかと思ったら。

「よくよく見たら、うちの奥さん、
この中でいちばん可愛いじゃん、
って思ったよ」

ですってよ!!(笑

あんらまー頂いちゃいましたね。
嬉しいではありませんか。

じゃ、女房の誕生日忘れてたこと、許してあげます!!

しっかし、こんな一言で喜ぶ私も、単純!?
だって殿はお世辞を使えるホド器用な人じゃないんだもん。

でも、たまにはこういうことも言ってくれると、
頑張り甲斐があるってものでしてよ。
ね、世の中の旦那様方!

ふふふ。

じゃ、頑張りまーす。

テーマ: がんばれ☆子育てママ
ジャンル: 育児

コメント

RT♪

お世辞、言えませんね~殿。
頑固で真面目で、不器用で。

私の素直さは時に「敵」を作ってしまうけどね。

RTも可愛いよ!…って親バカ!?←親じゃないし(笑
でも、あなたの可愛さが分からないとはッ。
みんな節穴だなぁ~。RTもね!!

私もまた「いちばん可愛い」って言われるように努力?しま~す。
(何年後かな…笑)

確かに。。。
お世辞言えそうも無いよね・・・殿どの

素直に喜ぶ、ゆきわかはそこもかわいいとこなんだな。きっと。

私なんて、あまりに言われなさ過ぎて、素直に「ありがと」言えません。
とはいえ、ここ数年はこれまた言われる機会激減。

顔とかもそうだけど、性格がかわいい!!って良い。
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
ニュース
コメント
カテゴリー
リンク
