プロフィール

ミツ

Author:ミツ
※HNを改名しました※
ハル&サクラの母ちゃんです。
ゆるりと絵本画家を目指してます。

スポンサーサイト


3歳

ハルさん、本日で3歳になりました。



  

あのハルさんが3歳ですよ!
↓こんなに…こんなに激可愛かったのに…!(笑

※ハル様、目に入れても痛くない6ヶ月のころ

言うことは聞かないし、
ヤダヤダマンだし、
こだわりが強くて、
超泣き虫で。

悪いコトばかりするので、
「この、ばかちんがー!!」
と投げ飛ばしたくなったりしますが、
どこか憎めない。

↓普通の写真を撮るにもひと苦労…( ̄∇ ̄;)
   

   
(3歳児健診の時に正面顔の写真を持って行かねばならないのデス…)

お調子者でいつも笑わせてくれる。
人懐っこくて、話が絶えなくて、賑やかで。
時々思いやりがあって、
良いタイミングで優しいので、
キュン!とヤられっぱなし。

いつまで、
「かーちゃん、あいしてる!」
って言ってくれるのかなぁ。

いつまでも言い続けますよ、
母ちゃんは。

大好きです。いつまでも。

テーマ: 二人の成長&育児
ジャンル: 育児

コメント

ニシヤマさん♪

ありがとう!
やんちゃもやんちゃ、すんばらしい~やんちゃ坊主です。
でも、幼稚園では「しっかり者のハルくん」で通ってます( ̄∇ ̄;)アレー

三つ子の魂百までと言いますが…どんな子に成長するやら…

ハルさん、3歳おめでとうございます。
僕が会ったのが1歳の頃でしたね…
あの頃からすでにやんちゃですが、さらにすばらしいやんちゃぶりで…

いつまでも透き通るような心の持ち主で居てほしいですね。

お返事♪

>コロちゃん♪
ありがとう!
ハルさん3歳、私も母業3周年です。
可愛かったハルさんも男らしくなり、ちゃんと兄ちゃんしています。
びっくりです。
女の子より泣き虫で弱々だけど…( ̄∇ ̄;)ビックリ
いつもブログも見てくれてありがとう♪
これからも大好きでいてくださ~い

>RT♪
ありがとう!
おばちゃんて…あーた。
お調子者の血…やっぱ母系統ですかね。バレバレ?
でも、私、というか私の父から来てるかも。
悲鳴に罵声に奇声に「ばかちんがー」既にいっぱい飛び交ってます。
これ以上増えると私…鬼と化すか!?(汗
毎日ハルさん泣かせてるし…。
でも、ホント、良い家族、やらせてもらってます♪
これからも愛してやってください!

おめでとう!!
ハルさん、私もかあちゃん同様、
大好きですよ!!
その笑顔、おばちゃんは、たまりません。

お調子者、こりゃ、母方の血筋に間違いないだろう。
これから、ますます、お調子者に拍車がかかり、母の悲鳴~罵声~奇声~ばかちんがーが飛び回り、ハルさんの「かあちゃん、つかれてるらあ?早く寝なね。」とのやさしいお言葉、「かあちゃん、あいしてる。」とのかわいいお言葉が返ってくるに違いない。
素敵な家族だ!!

かあちゃん、3年、お疲れさま。
これからも、かあちゃん、がんばれー(^^)/

Happy Birthday !!!
ハル君、3歳のお誕生日
   お め で と う  

男っぽくなって、兄ちゃんですよ
  って感じで ・・・・・

そして、ゆきわかさん・・・
 母親業、3周年記念。。。
   お め で と う (^0^)//


ごちゃまぜ記事のゆきわか日記。。。。
    大好きだよ~~~~~~~
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
ニュース
コメント
カテゴリー
リンク
