プロフィール

ミツ

Author:ミツ
※HNを改名しました※
ハル&サクラの母ちゃんです。
ゆるりと絵本画家を目指してます。



アッサリしたもので…

昨日は朝、バスが見えるなり泣きだして、
それはもう盛大に泣いてバスに乗って幼稚園へ行ったハルさん。

だは~~帰りもまた号泣か~?

なーんて思っていたら、なんのその。
泣きもせず抱きつきもせず、
母ちゃんに会えて嬉しい!な顔もせず、
「ただいまーっ」
と普通にアッサリ。

抱っこして帰る気満々だったので、
「スカッ」って感じ( ̄∇ ̄;)

園でも泣かなかったようで。
昨日は全園児の前で紹介され、大きな声で、
「はるです!」
と挨拶できたそう。
給食もたくさん食べ、野菜もちゃんと食べたとか。

すんごーいっ。

家に帰ってからもあまり甘えたりせず、
園の様子を聞こうと、いろいろと聞くのだけど、
「ん~~わすれた」
とか言って教えてくれないし( ̄∇ ̄;)
なんだか急に「オニイチャン」…。

男の子ってこんなモンですかねー。
さみしー。(笑

でも、行かせてよかった(*´ε`*)
まさに「可愛い子には旅をさせろ」なんだなーと。
これからドンドコズンズン成長していくと思います。
楽しみ!

私もハルさんに負けていられませーん!

さあ、お弁当作ろ~っと。

テーマ: 二人の成長&育児
ジャンル: 育児

コメント

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
ニュース
コメント
カテゴリー
リンク
