プロフィール

ミツ

Author:ミツ
※HNを改名しました※
ハル&サクラの母ちゃんです。
ゆるりと絵本画家を目指してます。



プチ庭風景

プチ庭リニューアル、第4弾。
ベランダをウッドデッキ化しました!!

↓じゃーん!!


デッキ部分は殿父がDIYしてくれました(〃^∇^)o
廃材利用なので費用は、ほぼゼロ~♪
材料が足りないのと時間の関係で一部のみのデッキ化ですが、
いずれは全面ウッドデッキになる予定。
(殿父のご都合なので…いつになるやら…汗)

デッキ化するのに色々と片付けていたら、
ゴキブリはわっさわさ出てくるわ、
すんごいデカいムカデが出てくるわで、
スリル満点でありました。

ムカデは怖いですね!

体を切っても、頭を潰しても生きてるんだもん。
なかなかくたばってくれないので、ホント怖かった!!
背筋がゾゾゾ…( ̄ロ ̄lll)
子どもらが一緒に居なくて良かったわ。
刺されたら大変だもん…。

そんなこんなで。

とりあえず!ですが、
リニューアル完了!!

以前設置したビオトープも馴染んできたし、
今回のデッキも思った以上の出来で、
ベランダに出るのが楽しい。
窓から眺めるのもウフフな感じです。

これで夜用に灯りがあったら素敵だなぁ。
ソーラータイプのレトロなランタン、探そうかな。

テーマ: ***ベランダガーデニング
ジャンル: 趣味・実用

コメント

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
ニュース
コメント
カテゴリー
リンク
