プロフィール

ミツ

Author:ミツ
※HNを改名しました※
ハル&サクラの母ちゃんです。
ゆるりと絵本画家を目指してます。



立体布マスク

幼稚園のバザーの出品物。

↓立体布マスク♪


大人サイズと子どもサイズの2展開。
子ども用にはワッペンでワンポイントを。
それぞれ2枚ずつ入ってます。
ポップも自分でお絵描きしてみました。
それを2セット。

売り物としては少ないですが、
私としては、すんごい頑張りました。

使ってもらえるといいな♪

自分でも欲しいし、プレゼントにもいいので、
今後もちょくちょくと作りたいと思います。


殿母のミシン…なかなか返せな~い( ̄∇ ̄;)

テーマ: がんばれ☆子育てママ
ジャンル: 育児

コメント

コロちゃん♪

頑張りました~。
英国のファミリーにもぜひ送りたいですねぇ。
プロの縫製ではないので縫い目が粗いですが、
そこには目をつぶっていただいて(笑
販売~~はできないですよ~~
プレゼント!とうことで。
お届は…いつに…なるかし…ら(汗

がんばりましたねぇ・・・・
さすが、母ちゃんのど根性・・・
ホント、可愛いできばえにコロは感激・・・
我が孫、エルウィン親子にもぜひ、販売を。。。
応援エールを送ります。。。。
無理をしないで無理を言いません。。。
矛盾してますかねぇ。。。。
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
ニュース
コメント
カテゴリー
リンク
