プロフィール

ミツ

Author:ミツ
※HNを改名しました※
ハル&サクラの母ちゃんです。
ゆるりと絵本画家を目指してます。



お疲れ様

今週はスケジュールびっちりで忙しかったー。

幼稚園行ったり、病院行ったり、
買い物行ったり、病院行ったり。
(病院ばっか・笑)

ワタクシ…耳鳴りが酷くて( ̄∇ ̄;)
「ボー」という低い音がやむこと無く続いて、
昼間とか賑やかな時は良いのだけど、
夜寝る時など静かになると、
耳元で室外機が回ってるような音に襲われ、
酷いと眠れなかったり。めまいがしたり。

それで耳鼻科へ行ったのですが、
どうやら、睡眠不足と疲労が原因のよう?

そりゃー子育てひと段落しなきゃ治らんね。
せめてサクラ嬢の夜中授乳が無くならないと。
当分、無理だね。

お疲れ様、わたし。

テーマ: がんばれ☆子育てママ
ジャンル: 育児

コメント

コロちゃん♪

いつも見てくれていて、ありがとう!
こちらこそ、ありがたいこっちゃ!です。

母親業、大変ですが、楽しいコトのが多いです。
私の天職です(〃^∇^)o
笑いあり…涙あり…胸きゅんあり。
毎日毎日がハッキリ違って、刺激的で。
「生きててヨカッター!」

そんな私たちを養ってくれる殿。
ヨッ、大黒柱!!ガンバレ!!愛してる!!

なんちゃって。

お疲れ様です。。。。

母親業も大変ですなぁ。。。

しかし、笑いがあるっしょ。。。
そして、泣きもあるっしょ。。。

生きてる証拠だよ~~~~
泣いて笑って泣いて笑って泣いて笑って・・・
気が付けば、ウン十歳・・・なんてネ

幸い子供は二人、両手に抱えられる。。
そして、殿は全部を抱えてくれる。。。

まぁ、ありがたいこっちゃ・・
ほんと、ありがたいこっちゃ・・

そんなブログで楽しませてくれている
ありがたいこっちゃ。。。ありがとう(^0^)/
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
ニュース
コメント
カテゴリー
リンク
