プロフィール

ミツ

Author:ミツ
※HNを改名しました※
ハル&サクラの母ちゃんです。
ゆるりと絵本画家を目指してます。



トイトレ事情・番外編2

トイレトレーニング完了後。
またまたハルさんがレベルアップしたので記録。

久々に、
「トイレに一緒に行って~」
と言われたので、ついて行った私。

ハルさん、ウンチです。

トイレに入り、
「母ちゃん、みててみな」
「はいよ」
と見ていたら。
便座の上に乗って~その上でしゃがむ~と思ったら、
ストンとちゃんと座って。
しかも、座る向きもタンク側じゃなくなってるし。

おー!

「あんたいつもそうやってウンチしてたの?」
「うん、そうだよ」

い つ の ま に … !

いつも勝手に行かせてたから、
ちゃんと普通に出来てたなんて知らなかったわ。
まだ、便座の上でしゃがんでると思ってたよ!
どこでどう覚えてくるんだろう…幼稚園かな??
むーん、謎!

あれだけ悩んだのに、
出来るようになるとアッという間だわー(*´Д`)=з

というわけで、トイレトレーニング、
完璧に卒業です!!

テーマ: 二人の成長&育児
ジャンル: 育児

コメント

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
ニュース
コメント
カテゴリー
リンク
