プロフィール

ミツ

Author:ミツ
※HNを改名しました※
ハル&サクラの母ちゃんです。
ゆるりと絵本画家を目指してます。

スポンサーサイト


音楽会

昨日は幼稚園の音楽発表会でした。



リハーサルの時に、ハルさんが散々だったので、
実は、前日に幼稚園から電話がかかって来て、
「どうしようも無くなったら、他のお子さんに影響しちゃうので、
ハルくんは舞台に出ないかもしれません」
って言われてた私。どんだけー!と思いつつ、

ええ、ええ、ぜひそうして下さい!

なので、本番当日は半ばあきらめ…、
でももしかして…と期待半分的な、
それはそれは複雑な心境で……。

でも…!!

↓わー!!舞台に出てきたー!!


しかも、ちゃんと歌って、踊ってるではないですか!!
「あのハルが…ちゃんと出てきたよ…ねえほら!!」
と、私のが感極まって号泣(笑
「ハルが泣いてないのにアンタが泣いてどーする」
と母にツッコまれ。

でも、しょうがないじゃない!
嬉しいから素直に泣くよ母ちゃんは。

すごいよ、ハル!!アンタはエライ!!

次の出番は、リズム表現(ダンス)のムーミン。
これもちゃんと舞台に出てきたー!わー♪

が。

↓まーさーかーの棒立ちッ(爆


えーーー( ̄ε ̄;)
で、でも、まあ、
舞台に立てただけヨシでしょ、うん!
パチパチパチパチ!!

お次の出番は最後の合唱。

↓おー踊ってる歌ってる♪


最後にやっと余裕が出てきたか、
客席の私たちを見つけて手を振ったりして。

よかったよー…涙涙涙

ハルさんも良かったですが、他の園児さんたちも素晴らしくて。
パイレーツ・オブ・カリビアンのミュージカル!!
こんな小さな子たちが、こんな大きなことができるの?
ハルさんも、あと数年したら、こんな風に感動をくれるの?
と、今後もすごく楽しみ!!(〃^∇^)o

まだ年少じゃないハルさんたちだけど、
素晴らしいデビューでした!!

先生たちも、
「ハルくん、出れましたねー!!」
と喜んでくれて…涙涙涙

感動しすぎてハンカチじゃとても拭ききれない。
今度はバスタオル持ってかなきゃ。



感動の涙をありがとう!!

テーマ: 二人の成長&育児
ジャンル: 育児

コメント

ニシヤマさん♪

やりましたよー!
確かに期待を裏切っておりますな( ̄∇ ̄;)
これから泣かされる場面が増えそうです。

おぉぉぉ、ハルさんやりましたねぇ!!
前回に続き期待を裏切る行為(笑)
そりゃ泣きますよ…ハルさん大変よくできました。
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
ニュース
コメント
カテゴリー
リンク
