プロフィール

ミツ

Author:ミツ
※HNを改名しました※
ハル&サクラの母ちゃんです。
ゆるりと絵本画家を目指してます。



雪の富士山

前日までの寒雨で真っ白くなった富士山。

ということで、クルマ2台走らせて写真を撮りにゴー。
ついでにピクニックシートを広げて、軽くランチ。
それから、オヤツタイムしてきました。

↓母ちゃんが脱いだ靴にイタズラ中

※ハルさんのシリあたりにチラリ富士山(笑

これで年賀状用の写真も確保完了!

あとはデザイン構成を考えて、
送る枚数と住所を確認したらば印刷だー。

テーマ: 写真日記
ジャンル: 趣味・実用

コメント

熱血さん♪

イタズラの崩壊…じゃなくって、方かいッ。

初滑り、ガリガリバーンですか。ありゃ。
でも、雪~~羨ましいっ!!

参加希望

もちろん、かーちゃんの靴へのイタズラに( ̄m ̄)


ついでに報告。無事に4日に初滑りしてきました。ガリガリ君バーンでした。
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
ニュース
コメント
カテゴリー
リンク
