プロフィール

ミツ

Author:ミツ
※HNを改名しました※
ハル&サクラの母ちゃんです。
ゆるりと絵本画家を目指してます。



夢に元勤めてた会社の先輩が出てきて。

てか、会社の夢を見ると必ず出てくるこの御方。
それが現実だった頃は、夢に出てくると、
私はその人に向かって怒鳴ったり怒鳴ったり怒鳴ったり。

願望?だったのかー。

でも、このごろ夢に出てくると、
なんか楽しそうにじゃれ合ったり、
お喋りしたりしてる。

……。

あのころ、
すごく辛かった。この御方の下で働くのが、しんどかった。
だけど、スゴイ人だから、そばで働いて勉強になったし、
仕事に対する姿勢とか、人とのかかわり方とか、マナーとか。
今も、それは実際に役に立っていて…。

うまく言えないのだけれど、
毒だと思ってたものが、
今やっと、
薬になったのかな。

って。

今、彼女は遠くにいるけれど、もし、
また会う事があるなら、
その時は、
この夢のように、
笑ってお喋りできるんじゃないかな。

そしたら、
「あのころは、ありがとう」
って言いたいです。

テーマ: がんばれ☆子育てママ
ジャンル: 育児

コメント

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
ニュース
コメント
カテゴリー
リンク
