プロフィール

ミツ

Author:ミツ
※HNを改名しました※
ハル&サクラの母ちゃんです。
ゆるりと絵本画家を目指してます。



お正月の歌

もー いーくつ ねーるーとー
おーしょーうーがーつー♪

なかなかクリスマスの歌から移行しないハルさんに、
気分を切り替えて頂こうと思って、
お正月の歌を教えているところ。

なんですが。油断してると、

♪お正月には餅食って~
♪喉に詰まって…(以下自粛

…って、ついつい替え歌の方を歌ってしまいそうになる私。
子どもの頃、ふざけてばかりで、
そっちばかり歌ってたからなぁ…。

これからの時期、お年寄りのいる家庭では、
この歌…シャレになりません(汗

お調子者・ハルさん。
きっと一度聞いたら面白がって覚えてしまうに違いない!!
ポロっと歌っちゃわないように、
気をつけなくっちゃ( ̄∇ ̄;)

テーマ: がんばれ☆子育てママ
ジャンル: 育児

コメント

RT♪

先日は、こちらこそありがとう!
色々と付き合わせてしまって…疲れちゃったかな。
また今度、ぜひぜひ行きましょう♪

ビスコ、ハルさんっぽいしょ?
カボチャは当り外れがあるから難しいわー。
今回のは口当たりなめらかだったから食べやすかったのかな?
煮物は難しいです、やっぱ。

雪山、行ってきましたよ~!
お土産もあるので今度渡すよ♪
その模様は、後ほどアップしまーす。

先日は、ありがとう!!
の前に、
失礼いたしましたm(__)m
この埋め合わせは必ずや!!

ビスコの子、確かにハルさん ではないか!
かぼちゃって、ほくほくしてておいしいのと、ぐっしゃっとしててまずいもの、とあるらしいけど、私にはよくわからん。
さくらさんにはわかるんだね、きっと!
おいしいものはおいしいのだ。

真っ白な雪山、楽しんできてね。
あー、けがなどなさらずに!!
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
ニュース
コメント
カテゴリー
リンク
