プロフィール

ミツ

Author:ミツ
※HNを改名しました※
ハル&サクラの母ちゃんです。
ゆるりと絵本画家を目指してます。



インフル降臨

昨夜、殿が39度ちかい熱を出したので、
こりゃもーダメだわと思って救急病院へ行かせたところ。

やっぱインフルエンザでしたー( ̄∇ ̄;)アハー

ハルさんも熱が高かったので一緒に連れて行ってもらったのですが、
検査はしてないけど、たぶん、同じだろう、と。
ほんでもって、サクラ嬢も先日の検査では陰性だったけれど、
その後40度近い熱を出してるので、たぶん、ソレだったのでは?と。

おーほーほー。

殿曰く、救急病院は激混みだったそう。
だけど、たまたま小児科の当番医がかかりつけの先生だったので、
先に呼ばれたハルさんと一緒に殿も診てもらえて、
比較的早く帰って来られたとか。
いやーラッキーだったね♪

しかし…40度近い熱出した夫に子どもつけて送り出すワタシ…鬼!?
無事帰って来て実はホッとしてたり。

そんな私は今のトコ疲労感以外は大丈夫!
ちょこっと喉が怪しくて鼻水タレてますが( ̄∇ ̄;)
うがいにマスクに栄養取って乗りきらねば。

お嬢が歩くか歩かないかの瀬戸際に倒れてたまるかぁ!!

テーマ: がんばれ☆子育てママ
ジャンル: 育児

コメント

熱血さん♪

お帰りなさ~い!
インフル…猛威をふるっております。
私はワクチン接種後でセーフだったようですが、
殿一族で蔓延中…恐ろしや~~。
うがいですが、紅茶を濃く出してガラガラやってます♪
熱血さんも、気をつけてネ!

無事に雪山から戻ってます。今の所、雪男は風邪もインフルにもなっていませんが、油断大敵。注意しています。ワクチンは11月には接種。以降はうがいやらナにやらで防衛しちょります。緑茶でのうがいが効果的って聞いた事があります。
殿とおこちゃま軍、お大事に。かーちゃんもしっかりと防衛しましょう。
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
ニュース
コメント
カテゴリー
リンク
