プロフィール

ミツ

Author:ミツ
※HNを改名しました※
ハル&サクラの母ちゃんです。
ゆるりと絵本画家を目指してます。



今日の行き倒れ

ハルさんじゃありません。

↓サクラさんですよ


10時すぎから私の身体の上で爆睡し、
(例によって降ろすと怒って泣くので私動けず)
13時半にやっと起きてお昼ご飯。
食器を片付けてて、やけに静かだなぁ…と思って、
見てみたらコレですよ。

↓角度を変えて…


テーブルに乗ってるフタで遊んでいて、
立ったまま寝てしまい、へにょっと力尽きた模様。
どんなよ。

まだ体調良くないんだな…。

今夜からまた雪の予報。
体調を悪化させないように気をつけなきゃ。
…てか、もうすぐハルさんのお迎え時間。
連れ出すの可哀そうだけど…仕方ない(*´Д`)=з

テーマ: 二人の成長&育児
ジャンル: 育児

コメント

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
ニュース
コメント
カテゴリー
リンク
