プロフィール

ミツ

Author:ミツ
※HNを改名しました※
ハル&サクラの母ちゃんです。
ゆるりと絵本画家を目指してます。



絵仕事

2008年6月以来の絵ログだわ…( ̄∇ ̄;)
久々に絵を描きました。


【飾り絵】
依頼元:友人
作成時期:2011年11月
発表時期:2011年12月
サイズ:
使用画材:PIROT/HI-TEC-05/BLACK
     無印良品/色鉛筆60色紙管ケース入
コンセプト:羊と和風

こちらは友人が務める会社の事務所に置いて頂けたようです。
色合いが良い!と喜んでもらえて良かったです~♪
良い絵が描けたらまた宣伝がてら置かせて下さい!

----------------------------------------------------

さてはて…。名前の改名についてですが、
改名して新たなる自分としてリスタートしようと思っていたのだけど、
今までの自分、全部持って、一緒に行くことにしました。
騒いでしまってごめんなさい。

今年から積極的に絵を描いて行きます。
これから某出版社のコンクールにも出して、本格的に「仕事」を目指して。

画力も全然届かないし、まだまだ考え甘々だけど、
落選・失敗を恐れずチャレンジしていこうと思います。

ハルサクラが机を持つ頃に、一緒に机を並べられたらいいな。
そのころには、ほんの小さな仕事でも持てたらいいな。
そんな自分を目指して、今、少しずつ勉強中です。

最終目標は、童話画家!!

そのころにはお婆ちゃんかもしれませんが、
ちょっとずつでも今から積み重ねていけば力になると信じています。
息切れしない程度に「続ける」ことが当分の目標です。

テーマ: イラスト
ジャンル: 趣味・実用

コメント

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
ニュース
コメント
カテゴリー
リンク
