プロフィール

ミツ

Author:ミツ
※HNを改名しました※
ハル&サクラの母ちゃんです。
ゆるりと絵本画家を目指してます。



初仕事

してきました。

建築会社のお手伝いで、
新築完成したお宅をスナップ撮影するというもの。

いやいやいやいや、
お仕事!とやけに大きく言いましたが、
ウデも技も機材も無いに等しいので報酬無しで。
てか、恐れ多くて頂けませんがなっっ!

でも、今後もお手伝いさせてもらえるようだし、
これからの様子・企画によっては………ぐふ。
ぜひぜひ御贔屓に~~(〃^∇^)o

絵もカメラも細々ですが、継続は力なり!

がんばるぞっ。

テーマ: がんばれ☆子育てママ
ジャンル: 育児

コメント

お返事♪

>ニシヤマさん♪
カメラマン!ってほどでもないですー(恥
でも、初回から良い勉強させて頂きました。
これからちゃんと知識持てるようにお勉強しないと…。

>殿♪
あっはっは。

でもそろそろ買い換えても良いんじゃないかなぁ…なんて。
丸5年経ってますよ…。
X4がお安くなってますぜ^m^
安くなっている分、単焦点レンズとか…ゴニョゴニョ…。

おぉーーーカメラマンですかぁ!!
写真なんて機材じゃないです、心です。
いい写真を撮りたいと思っていれば撮れますよ♪

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
ニュース
コメント
カテゴリー
リンク
