プロフィール

ミツ

Author:ミツ
※HNを改名しました※
ハル&サクラの母ちゃんです。
ゆるりと絵本画家を目指してます。

コイビト

昨日はいろいろ報告のあった1日でした。

殿母が仕事を辞め、新たな職についたこと。
そして、殿妹が彼女の恋人を紹介してくれたこと。

義妹の恋人については、
私は少し前から彼の存在を知っていたのだけど、
殿母にも紹介した、ということで、
とりあえずは晴れて公認に!
(難関は殿父への紹介でしょうが…)

オメデトウ!!

とはいえ私も直接会って話をしたのは初で。
でも、人の良さそうなホンワカした感じの彼は、
彼女にピッタリだなぁという印象。
話しやすく気さくで、なかなかノリも良くて、
初対面だが既にこの家に馴染んだ感じ。
いんでないいんでない♪

私の一番上の兄と同い年なんですケドね…( ̄m ̄*)

もし結婚すれば私とは8歳上の弟に(驚
(ちなみに殿妹は私より8歳下)
殿弟の嫁はんも年上だし。
ワタクシ、おねえさん??

呼ばせねーよ☆(´▽`)フフン

なにはともあれ、そんな報告を聞いて、
嬉しくなった1日だったのでした。

テーマ: がんばれ☆子育てママ
ジャンル: 育児

コメント

殿妹♪

いらっしゃ~い☆うえるかーむ!!
どういたしまして妹よ!
結婚するにしてもしないにしても、
会わせておいて免疫つけとくと何かと便利だと思うよ~( ̄m ̄*)

初めてのコメントだじぇ(^0^*)ノ
ありがとうおねぇちゃんv-238
父さんに会わせるのかぁ・・・結婚するかも分かんないのにねw
非公開コメント

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

+ アーカイブ
 
ニュース
コメント
カテゴリー
リンク