プロフィール

ミツ

Author:ミツ
※HNを改名しました※
ハル&サクラの母ちゃんです。
ゆるりと絵本画家を目指してます。



ドタバタ

今週もなんだか色々あったなぁ。

月曜日は、朝から雨で。
ハルさんに上履き持たせるのを忘れてしまい、
バスを見送ったあと速攻で車に乗り込み、
園に届ける…というハプニングが。
先生に大笑いされてしまった。

火曜日は、伯母のお通夜。
久しぶりの従姉妹たちとお喋りして女子会。
片や8月出産予定、片や近々結婚とか。
席が席なだけに大騒ぎできないけど、二人とも幸せそうで嬉しかった~。
親戚の伯父さんに「ゆきちゃん綺麗になったね」なんて言われたり。

水曜日は、朝からお雛様をしまう。
その後サクラ嬢と外の掃除しながら遊んで、
午後はベランダのメンテナンス&苗を植えて。
思った以上に体力使って、かなりぐったり。

木曜日は、イオンでお昼&元会社にお邪魔するためにお土産買って。
来週から産休に入る先輩のお見舞いに、久々の職場。
セクハラさせてくれる娘が居ないのでつまらない、と泣き付かれつつ、
工場長にセクハラされる私。じゃあ雇ってください。
お嬢はツンデレで皆さまを翻弄しアイドルになっていたり。
会社帰りに桜並木に寄って少しだけまったり…。

↓まだ5分咲きくらいの河津桜


そんなこんなで金曜日。雨ですねー。

来週は久々に何も予定なしだなー。
誰か遊んで~(*´ε`*)♪♪

テーマ: がんばれ☆子育てママ
ジャンル: 育児

コメント

はーさん♪

遊んでくれる人みーっけ!!(@゜▽゜@)
リベンジリベンジ~♪

ちょうどうちも遊んでメールしようかと思ってたとこ~
遊んで~
前回ドタキャンだったからリベンジリベンジ
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
ニュース
コメント
カテゴリー
リンク
