プロフィール

ミツ

Author:ミツ
※HNを改名しました※
ハル&サクラの母ちゃんです。
ゆるりと絵本画家を目指してます。



決戦の金曜日

昨日は前々から言っていた「決戦の金曜日」でした。

まだ発表まで公表できませんが、
発表され次第、またブログにアップしようと思います!
まぁ、それほど大それたコトではないのですが、
良い記念になったのではないかな。

とりあえず、無事に終わってホッとしました。
どういう風になるのか、楽しみ半分、不安半分…。


そんな昨日は殿の31歳の誕生日でした!!

特に何をしたとかは無いのだけど、
ちょっとしたデザートを買ってお祝いしました。

殿、おめでとう♪


幼稚園準備も、
ブラウスの袖直しや体操ズボンのゴムを入れ替えて、
面倒くさいことは全て完了!
あとは、お道具箱の装飾を楽しんでやって、
幼稚園が始まって配られる色帽子にワッペンを付ければ終了~。

いろいろ忙しくて時間のない中、
やりたいコトを我慢して、
休みたいところを堪えて、
えらいぞ~よく頑張った~私!!

後は「春休み」を子ども達とのびのび楽しもうと思います♪♪

テーマ: がんばれ☆子育てママ
ジャンル: 育児

コメント

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
ニュース
コメント
カテゴリー
リンク
