プロフィール

ミツ

Author:ミツ
※HNを改名しました※
ハル&サクラの母ちゃんです。
ゆるりと絵本画家を目指してます。



桜、開花

雨上がりの晴天で一気に桜の咲き始め。
先日、そんな岩本山で友人一家と一緒に遊びながら、お散歩お花見。

↓春霞の富士山と


↓春の暖かな光と、ひんやりした風にゆれる


お花はチョイチョイな感じ。
今週末あたりが見頃かな。
だけど、やっぱ、桜はいいですね。

春、万歳。


今日は朝は良いお天気だったけれど徐々に曇りだし、雨。
県内は警報発令中で、これから荒れ模様だそう。
せっかく咲いた桜も飛んでしまうかなぁ。

そんな午前中はハルサクラつれて耳鼻科へ…。
サクラ嬢、なかなか重症な中耳炎でした(´;д;`)ワー

テーマ: 写真日記
ジャンル: 趣味・実用

コメント

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
ニュース
コメント
カテゴリー
リンク
