プロフィール

ミツ

Author:ミツ
※HNを改名しました※
ハル&サクラの母ちゃんです。
ゆるりと絵本画家を目指してます。



プチ庭風景

景色はすっかり春爛漫。
ということでプチ庭に入り浸るこのごろ。

↓またまたまったりし過ぎ親子

布団やら座布団やらを盛大に干すなか、
ハルサクラはオヤツ中。
私はゴロンとくつろぎながらコーヒータイム。


↓うちの桜もほぼ満開

お花見しながらうたた寝~なんて最高。
サクラさんも私の足の上にゴロンして気付いたら寝てるし。
そのぐらい気持ち良い。


↓お気に入りな茂み

オリーブの根元は良い感じの緑あふれる空間。
錆びたステーショナリーと多肉植物の組み合わせがお気に入り。
オリーブ自体は葉が茂らなくなってしまい怪しいのだけど…


↓ビオトープ

暖かくなって水草たちが元気になると水が澄んで綺麗です。
ポコポコと空気が発生してキラキラ。


↓並んだチューリップ

「なーらんだー、なーらんだー、ピンク~ピンク~ピ~ン~ク~♪」
とハルさんが歌ってました。
そうだね、赤・白・黄色じゃないもんね…。


↓セージの芽

冬季の間枯れたセージ。
ガッツリ刈り込みましたが元気に新芽が出ました。
これからプチ庭一番の背高のっぽになっていきます。


↓春爛漫

コデマリの若葉が綺麗。
開花が楽しみ。


さあ今日はハルさんの入園式です。
(すでに入園してたので微妙な気分ですが…笑)
天気も良くて空もスパーン!と晴れ渡って良い感じです。

テーマ: ***ベランダガーデニング
ジャンル: 趣味・実用

コメント

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
ニュース
コメント
カテゴリー
リンク
