プロフィール

ミツ

Author:ミツ
※HNを改名しました※
ハル&サクラの母ちゃんです。
ゆるりと絵本画家を目指してます。

スポンサーサイト


表紙モデル

お忘れと思いますが、だいぶ先日の「決戦の金曜日」の件、
公表可になったのでアップします。

ハルさんが表紙モデルになりました。



県内の幼稚園等で配られるこの情報誌。

表紙モデルを募集していたので見てみると、
撮影先がお世話になった写真館で、しかも、撮影日が殿の誕生日!!
ということで、良い記念になるかも~。まぁ選ばれないだろうけど~。
と軽い気持ちで応募したら、なんと!選ばれてしまったのでした。

↓アップ


親の私が言うのもナンですが、可愛い!
良いモデルっぷりを発揮したハル様でした。


☆追記おまけ☆

中身をみたら次回モデル募集欄もハルさんでした。

↓撮影中


手前の後ろ頭…殿ですな。
ちゃっかり。

テーマ: 二人の成長&育児
ジャンル: 育児

コメント

コロちゃん♪

では、近々送りますね~♪
もらい手があって良かったわぁ( ̄∇ ̄;)

わぁ~お !!!!
欲しいなぁ・・・・・
何でも欲しがる悪い癖が出てしまった。。。エヘッ
でも~~~ ホント、可愛いもんねぇ。。。

コロちゃん♪

かっわいいでしょう~。うふふ。
コレを期に一気にブレイク!?
そしてグラビア、ドラマ出演で月9!?
第二の福くん登場!?
そしたらぜひ!コロちゃんにはマネージャーに…!

…なーんつってねー。
一回ポッキリの撮影だもの…ナイナイ。
あ、雑誌、送りましょうか~。

おぉぉぉぉ~~~~ッ !!!
かっわいいねぇ・・・・・
モデルだモデルだモデルだ~~~~
我が家系からこんなに可愛いモデルが出るなんて
うぅぅぅぅぅぅ・・・・・
しかし、今後、引っ張りだこになったら
私は静かに黙って今の仕事をやっていて良いのやら
悩むなぁ・・・・・
テレビや舞台から《子役に》なんて来たら・・・
末は、大河ドラマの主役・・・・なぁんて・・・・マネージャーが必要になるかも・・・・
なんて考えたら眠れなくなってしまった。。。
はぁ。。。疲れてしまった。。。
雑誌、欲しいなぁ・・・・・

ニシヤマさん♪

いやー、さすがプロ!です。
発刊されるまでドキドキでしたが、思った以上に撮れててホッとしました。
父ちゃんも載るとは…これは想定外。
母ちゃんは画面からハズれました。

表紙は殿父がラミネートして飾る!と張り切ってましたよ~。
編集社から5冊送られてきましたが、行き場に困っております。

ハルさんの見事なモデルっぷりですね!!
いやぁ、プロカメラマン…じゃなくてハルさんすごい♪

しかも何気に募集欄にまで…
父子揃ってちゃっかり者ですね(笑)

5冊ぐらい永久保存版にしておかなくては…え?足りない???
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
ニュース
コメント
カテゴリー
リンク
