プロフィール

ミツ

Author:ミツ
※HNを改名しました※
ハル&サクラの母ちゃんです。
ゆるりと絵本画家を目指してます。



親子バス遠足

ハルさんの幼稚園で、親子バス遠足へ行ってきました。



御殿場にある「富士山樹空の森」という公園。
気持ち良い広場や、遊歩道のある小川、
アスレチックや楽しげな遊具が充実したナイスな公園で、
母そっちのけでハルさん、
友だちらと一緒になってハッスルしておりました。

また絶対来たい!!
今度は家族で来よう♪

↓上から滑って来るハルさんを待つトモダチ
IMG_9249.jpg
ハルさんの滑りが悪くノロいので、実はすんごい行列(渋滞)になってます・汗

ハルさんが自由に遊んでくれたので、
私は他のママさんたちとお喋り&バカ笑い。
楽しかった~。
楽しすぎて、カメラの出番が少なく…汗


ちなみにサクラ嬢は、仕事を休んでくれた殿と一緒に、
新東名デートをしたそうです。いいなー。

私も久々にハルさんとふたりきりでベタベタ甘々。
おかげで私はハルさんの愛で満腹。
ハルさんはどうだったかな?足りなかったかな・笑

テーマ: 写真日記
ジャンル: 趣味・実用

コメント

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
ニュース
コメント
カテゴリー
リンク
