プロフィール

ミツ

Author:ミツ
※HNを改名しました※
ハル&サクラの母ちゃんです。
ゆるりと絵本画家を目指してます。

スポンサーサイト


さんぽみち①

元気メーターがゼロになってしまった私。

もうちょっとだけ頑張って、
カメラと水筒に入れたコーヒーを持って、ひとり、
ぶらっとお散歩してきました。

妻である自分も、
母である自分もない、
おさんぽみち。

この連休中は、その「おさんぽ写真」をアップしていこうと思います。
4回ほどのシリーズで。







岩の影でも。



昼寝中のヒーロー。



新茶はじめました。



風を待っている。



ひなたぼこ。


とりあえず5枚。
お気に入りはあったかしら。
ではまた。

 つ づ く 

テーマ: 写真日記
ジャンル: 趣味・実用

コメント

お返事♪

>熱血さん♪
「何かが切れる」うんうん、そんな感じです。
連休に入って、少しずつ私ももやもやから復活中です。

>コロちゃん♪
隣の芝生は良く見える…ってほんとですねぇ。
何が良くて何が悪いのか、私も全然分からなくなって…。
あ、グラビアハル様の発送、もう少し待っててね~。

還暦女子会をしてきました。
現役はコロひとり・・・・
他はリタイアしてのんびりまったり・・・
とはいかずに、嫁に孫を押し付けられたとか
同居人のお世話係になったとか・・・
なんか、何が良くて何が悪いのか
全然わかんなくなってしまった。。。
まぁ、隣の芝生は良く見えるってネ。。。
何となくわかったって事で終了・・・
とにかく、この1年もう少し頑張ろうかねぇ。。。

時々ネ。。。思いっきり大声で吠えたくなるよ。。

しかし、勇気がわかなくってネ。。。

ちっちゃい声で《ぉ~~~~ぃ》・・・
あはは。。。まっ、こんなもんです。。。

還暦女子のつぶやき・・・・

誰にでもありますよ・・・

雪男も、先々週のレース直前に何かが切れて、滑らずに帰りました。そんな時は、ブログとかで公開範囲を絞り込んだ日記を書いたりしてました。まだ少しもやもやしてますが、明日からチャオで遊んで来ますわ。
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
ニュース
コメント
カテゴリー
リンク
