プロフィール

ミツ

Author:ミツ
※HNを改名しました※
ハル&サクラの母ちゃんです。
ゆるりと絵本画家を目指してます。



リサとガスパールカフェ

黄金週間の谷間のこと。

ハルさんが幼稚園へ行っている間に、(ごめんねハル様☆)
殿とサクラさんと一緒に沼津のネオパーサに行ってきました。

↓お目当てのリサとガスパールのカフェ♪

リサガスって結構人気あるのかな?
思った以上に写真を撮ってる人が多くてびっくり。

↓入口でリサガスもまったり

コーヒーのラテが富士山になってる細かさ。
ここでの写真撮影が人気でした。

↓枠もリサガステイストなメニュー

量と味にしてはお高めかも。
でもサービスエリア設定と思えば普通かな。

↓リサのベリーパフェ

耳付きで可愛い!!味は………おススメできません……
殿は明太子スパゲッティーを食べてます。味は……………。

↓ペーパーナフキンもリサガス

店内も食器もそうだけど、こういう細かい場所にもリサガスがいて、
いちいち可愛いっ。ファンはたまらんでしょうな。

↓リサガスと富士山


このカフェにご飯を食べに行こう!とは思わないけど、
今後、ペネロペとコラボしてグッズが買えるようならリピしよーっと。

ゲオルグ夫妻の世界に触れられて癒されました♪♪

テーマ: 写真日記
ジャンル: 趣味・実用

コメント

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
ニュース
コメント
カテゴリー
リンク
