プロフィール

ミツ

Author:ミツ
※HNを改名しました※
ハル&サクラの母ちゃんです。
ゆるりと絵本画家を目指してます。

スポンサーサイト


浜松フルーツパーク

連休中、アテンザのオフ会が浜松フルーツパークで行われました。



現地までは、ワタクシ初の新東名。
帰りには東名をちょこっと使ったので比較しやすいのだけど、
新東名、すんごい綺麗でガタガタしてない!
東名ってこんなボロっちかったっけ…って感じでした。

「道が単調でつまらない」
という話もちらほら聞こえてましたが、私としては、
ちょうど新緑の季節だったので山々の緑がとても綺麗で爽やかな気分になり、
季節のドライブには気持ち良い道路だなーと思いました。

…ってオフ会の話題に戻らねば。

↓気持ち良く晴れた空と、なぜか足

週間天気では雨、直前になって曇りでしたがピーカンに晴れました。
さすが晴れ男ハル様!!

↓パーク内の遊具「メロン」

小学生たちに大人気の回る遊具…ガンガン回ってるなかハル様突進!
目を放している間にするする~っと上まで行ってしまい…
いつの間にそんな大胆になったの!?

↓メロン全体

ハルさん以外に小さい子がいなかったし、あまりの激しさに、
「これって…3歳児が遊んでいいものか?」
と危険を感じて、頂上から帰って来ないハル様を回収しに登った母ちゃんでした。

その後、パーク内の温室へ。

↓トロピカル花、ヒスイなんとか…っていう花


↓トロピカル花その2、プルメリアっぽいけど違う花


↓パパイヤ


↓パイナップル


フルーツがどのように実っているかハルさんに見せられてよかった~。
まだ若くて小さいパイナップルや、たくさん房になって大きいバナナに歓声をあげてました。

↓はしゃぐふたり


↓お疲れサクラさん

ハルさんと私が大道芸をみているあいだに寝てしまったよう。
ほんと、どこでも寝てくれるなぁ…

はしゃぎっぱなしのハルサクラに振り回されて疲れたけど、
フルーツやアイスも堪能できたし、よかったよかった。
父ちゃん、運転お疲れさま。


あー、やっと更新できたっ(*´Д`)=зホッ

テーマ: 写真日記
ジャンル: 趣味・実用

コメント

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
ニュース
コメント
カテゴリー
リンク
