プロフィール

ミツ

Author:ミツ
※HNを改名しました※
ハル&サクラの母ちゃんです。
ゆるりと絵本画家を目指してます。



2003年5月11日。
この日、私たち家族は始まりました。



あれから9年。

妻をやらせて頂き、母をもやらせて頂いていることにビックリな私。
ときどき疲れて全てを投げ出したくなったり、
布団の中に逃げ込んで現実逃避しちゃったりするけれど、
なんとか助けてもらって、やってます。

あのころのようなトキメキやピチピチさはだーいぶ落ち着いてしまいましたが、
真面目で頑固なイクメン父ちゃん、元気でお調子者の子ども達にかこまれて、
日々何かが起きる、楽しく、騒がしく、愉快な家族であります。

今年1年で特に楽しみなのは、子どもたちの幼稚園での成長をみることです。
運動会に音楽会など…感動をいっぱい頂くことでしょう♪

これからも、どうぞよろしく!

テーマ: がんばれ☆子育てママ
ジャンル: 育児

コメント

お返事♪

>コロちゃん♪
わ~♪綺麗~♪
拍手嵐&紙吹雪ありがとうございます。
心の中で見事に舞っておりましたよ!
相変わらず仲睦まじいコロちゃん夫婦のように、
いつまでも寄り添って(寄りかかって?笑)いきます☆

>ニシヤマさん♪
這い上がるくらいがちょうどいい…良い言葉を頂戴しました!
わーん、どうもありがとう~!
実は波乱万丈人生なのでいずれ本にしたら売れるかもしれません…。
次はスイートテンですね~。
さーてどのパーツにしようかな(クルマの)←笑

おぉ!9周年おめでとうございます。
ホントあっと言うまですね。
いろいろあるかもしれませんが、
平坦な道じゃきっとツマラナイですよ。
這い上がるくらいがちょうどいいんです(笑)


次は10周年ですね!?SWEET10thですね♪

祝・結婚記念日

おめでとう。。。。
9周年、鉛婚式・陶器婚式・・・・
パチパチパチ・・・・・・・
紙吹雪がパラ~ッ、パラ~ッ、パラ~ッ。。。
動画でお祝いできませんが気持ちだけ。。。
9X2,9X3,9X4,9X5,9X6,9X7。。。。。これからだねぇ。。。
いつまでも、殿としっかり手をつないで行くんだよ~~~~~~~~~(^0^)/
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
ニュース
コメント
カテゴリー
リンク
