プロフィール

ミツ

Author:ミツ
※HNを改名しました※
ハル&サクラの母ちゃんです。
ゆるりと絵本画家を目指してます。



はるメシ!

ハルさんのご飯、略して、ハルメシ!
幼稚園に持って行ったお弁当。

↓年少初のお弁当

・塩むすび
・星型チキンナゲット
・チーズ入りウインナー
・ピカチュウかまぼこ
・プチトマト
・キュウリ

このごろ食べる野菜の種類が増えてきたハルさん。
サラダも食べてくれるようになり♪
幼稚園ではみんなで競い合ってピーマンも食べたそう。
食べる量もグンと増えたので母ちゃん嬉しいです!

↓くつろぐ母ちゃんの足の間でくつろぐハル様


そういえば先日、
ついに私のジーパンに穴が開き(しかもお股部分…)またユニクロさんで新調しました。
22インチ!サイズ変わってなかった~。
でもなんで(比較的)新しい方に穴が開いたんでしょう。
上の写真のジーパンはそれより前に買ったもので、5~6年はお世話になってるかも。

テーマ: がんばれ☆子育てママ
ジャンル: 育児

コメント

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
ニュース
コメント
カテゴリー
リンク
