プロフィール

ミツ

Author:ミツ
※HNを改名しました※
ハル&サクラの母ちゃんです。
ゆるりと絵本画家を目指してます。



半分かよ!

ハルさんが大好きな歌。
「新幹線でゴー!ゴ・ゴー!」
よくハルさんが歌っているのですが…


ほらみて ぼくは うんてんしゅさん

のぞみにさくら はやぶさこまち

かっこいいんだー

すぴーど はんぶーーん


とってものんびり~な新幹線の歌に( ̄∇ ̄;)
てか、もうそれは新幹線じゃないやーん。
ビシーッ。

本当は、

スピード アップ

なんだけど…
ハル様、ファイト!!

まあ以前は、
「のぞみにさくら はやぶさこまち」のところが、
「はなくそこまち」になってたので、
まだカワイイかなー。

↓「新幹線でゴー!ゴ・ゴー!」

※教育テレビ関連のYoutubeは削除されることがありますので視聴できなかったらゴメンナサイ

テーマ: 二人の成長&育児
ジャンル: 育児

コメント

ニシヤマさん♪

本人、間違ってるコトは分かってるみたいなんですが、
つい「はんぶーん」と歌ってしまうようです。くせ?

徐行ばっかりしてちゃ新幹線もダイヤ乱れまくりでしょうね( ̄∇ ̄;)

実に安全運転…と言うか新幹線だと徐行の世界ですね(笑)

いつ気付いて修正されるのか楽しみです♪

てんちょさん♪

車体まで覚えたとは!すごい♪
かなりの新幹線好きとみた(*´ε`*)

この歌、オトコノコにはたまらんでしょうね~。

笑ったwwww

「すぴーど はんぶーーん」って・・・・突っ込みたくなりますね(*^_^*)

うちもこの歌大好きで歌ってますよ(^^♪
はやぶさ・こまちは車体も完全に覚えました(^o^)丿
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
ニュース
コメント
カテゴリー
リンク
